上沼恵美子、flumpool山村隆太は「湯がきすぎた春菊」

12月6日(金)21時3分 ナリナリドットコム

ロックバンド・flumpoolの山村隆太(34歳)が、12月6日に放送されたバラエティ番組「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)に出演。感情の起伏がなく、あまり怒らないという山村を、タレントの上沼恵美子(64歳)が「湯がきすぎた春菊」と評した。

山村が、感情の起伏がなく、あまり怒らない性格で、主演に抜てきされた月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」(フジテレビ系)が低視聴率で、バンドメンバーからSNSでイジられた時も許してしまうと語る。

さらに山村が「たこ焼きにたこが入っていなくても何も言わない」「タクシーでお願いした道とは別の道を行かれて2時間渋滞して飛行機に間に合わなかったが何もいわない」と、平和主義であると話すと、上沼が「なんでやねん」「バカモノ!」「私はあなたに怒ってもらいたい!」とヒートアップ。

上沼は「こういう穏やかな人が好きだったけれど、ここまでナヨっとしてる人は好かんわ。春菊を湯がきすぎたみたい。雑炊作る時にお玉に付いてくる黒くなった春菊。あれ邪魔よ!まずはバンド解散やな」と山村を叱咤した。

ナリナリドットコム

「上沼恵美子」をもっと詳しく

「上沼恵美子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ