篠田麻里子がサプライズ出演を告知 この珍事にファンから総ツッコミ

12月6日(金)16時41分 おたくま経済新聞


 元AKB48篠田麻里子さんがTwitterで、TBS系列で12月6日に放送される「爆報!THEフライデー」に、「サプライズ出演します!」と告知。それを見たファンから、「サプライズになってない!」と総ツッコミされています。

 Yahoo!テレビを見てみると、12月6日に放送される「爆報!THEフライデー」の欄には、「あの美女は今……一発逆転!」のコーナーに、「バイトAKBメンバーUは今……」と記載されているため、この時に“サプライズ出演”すると思われるのですが……。

 篠田さんは12月6日、自身のTwitterで「今夜放送の『爆報!THE フライデー』にサプライズ出演します!」と堂々と告知。すると、ファンの人たちから「サプライズをお知らせ?」「ネタバレw」「言うたらアカン」など、多くのツッコミが……。そりゃ、そうだ。



 篠田さんも、こうなることは分かっていたようで、ツイート後に「いやわたしも聞いたんだけどw告知お願いしますって言われたから」とコメント。スタッフに言われちゃったら、しょうがないですよね。ファンの人たちも「告知してくれてありがとう」「楽しみにしています」と、好意的な様子。

 もしかして、とんでもない格好で出演するというサプライズなのでは……?篠田さんは、以前、バラエティー番組で「たけちゃんマン」の格好をして出演した経験もあるので、無きにしも非ず。いや、無いか……。

 とにもかくにも、篠田さんがいったいどんなサプライズ出演をするのか、気になる人は、12月6日19時からTBS系列で放送する「爆報!THEフライデー」を、ご覧になってみてはいかがでしょうか。

<出典・引用>

篠田麻里子さん公式Twitter(@mariko_dayo)

Yahoo!テレビ

※画像は篠田麻里子さん公式ツイッターのスクリーンショットです。

(佐藤圭亮)

おたくま経済新聞

「サプライズ」をもっと詳しく

「サプライズ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ