アンジェラ芽衣、セクシーな黒ビキニ姿披露!『週刊ヤングジャンプ』アザーカット

12月6日(木)15時52分 RBB TODAY

アンジェラ芽衣【撮影:竹内みちまろ】

写真を拡大

モデルのアンジェラ芽衣が6日、『週刊ヤングジャンプ』52号(集英社/11月29日発売)のグラビアオフショットを自身のTwitterで公開している。


 アンジェラは29日に発売となった『週刊ヤングジャンプ』で同じ事務所の川崎あや、十味の3人とグラビアに登場。巻頭、センターグラビアぶち抜きでグラビアに登場し注目を集めていた。

 アンジェラは「おめでとう! 買ったよ! って言葉が嬉しくてこの表紙がきっかけで初めて経験した事、自分の変化に気付いたり学ばせて頂けたことも沢山です。また来年も表紙飾りたいなぁ ありがとうございました」と掲載に感謝し、谷間が印象的な黒ビキニ姿のシングルカットをはじめ、同じカラーの水着をまとった川崎&十味との3ショットなど、セクシーなアザーカット3枚を公開した。

 ファンからは「応援してるよ! 本当におめでとう」「また、表紙に出て下さいね」「イベントで会えて本当に良かった」などさまざまなコメントが寄せられている。

#週刊ヤングジャンプ 初めての表紙、川崎あやちゃんと十味と一緒でおめでとう!買ったよ!って言葉が嬉しくてこの表紙がきっかけで初めて経験した事、自分の変化に気付いたり学ばせて頂けたことも沢山ですまた来年も表紙飾りたいなぁありがとうございました(C)Takeo Dec./週刊ヤングジャンプ pic.twitter.com/AgPNwaerKX— アンジェラ芽衣 (@angela_mei01) 2018年12月6日

RBB TODAY

「週刊ヤングジャンプ」をもっと詳しく

「週刊ヤングジャンプ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ