大貫亜美、aikoと並んだ近影に驚き 「40オーバーには見えない…」

12月6日(金)14時35分 しらべぇ

女性ボーカルデュオ「PUFFY」の大貫亜美が自身のインスタグラムを更新。シンガーソングライターのaikoとのツーショット写真を披露した。この写真にファンのみならず、著名人も反応している。


■aikoを讃える

View this post on Instagram

結構前になっちゃったけど、aikoのライブに行った☺️ aikoのツアーはまだまだ続くし紅白もあるし大忙しの日々だけど、ライブはいつでも楽しくて元気をいっぱいもらって帰るので、ほんとタフだなぁと思うねん。ほんま可愛いねんあの子。あ、aiko明日大阪やねん。どうかこのまま骨折せずに走り抜けられますように👏(柏手) #aiko #puffy #puffyamiyumi #ami #あいことあみこ #aikoはライブで髪ビッチョビチョ #あみこはまだ前髪短い #あいことあみこも #二人合わせてもうすぐ100歳 #だからふんわりさせとくれ #エアコン #リモコン

A post shared by PUFFY 大貫亜美(@ami_onuki) on Dec 5, 2019 at 8:12am PST

「結構前になっちゃったけど」と前置きしてaikoのライブに訪れたことを報告。彼女は現在ライブハウスツアー「Love Like Rock vol.9」を行っている。

さらに年末には紅白への出自用も決まっているため、大忙しだ。そんなaikoを大貫は「ほんとタフだなぁと思うねん。ほんま可愛いねんあの子」と賛辞を送った。


関連記事:PUFFY大貫亜美、豪華メンバーでの女子会レアショットに「カッコイイ女たちの集まり」と反響

■ファンも大興奮

この写真にファンからは「こんなかわいいおばさん達ズルすぎる」や「素敵なツーショだなぁ〜」といったコメントが寄せられている。2人の服装のチョイスを指しているのか「似てるね」との反応もある。

タレントのぺえも「このツーショットは激アツすぎます」と反応。これに対して大貫は「ぺえちゃんも混ざって〜」とラブコールを送っている。


■女子力への自信は…

いつまでもポップさとキュートさを失っていない2人。しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性671名を対象に調査を実施したところ、全体の13.6%が「自分の女子力は高いほうだと思う」と回答している。

どんなことであっても決して手を抜かないからこそ、高い支持を維持しているのであろう。そんな2人が揃ったからこそ、かわいさが際立っているのかもしれない。


・合わせて読みたい→吉田沙保里がきれいになった! 深田恭子との2ショットが「姉妹みたい」


(文/しらべぇ編集部・大山 雄也



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2017年6月2日〜2017年6月5日

対象:全国20代〜60代の女性671名(有効回答数)

しらべぇ

「aiko」をもっと詳しく

「aiko」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ