エマ・ストーンがついに婚約! 婚約指輪をはめた幸せいっぱいのツーショットが公開[写真あり]

12月6日(金)13時19分 tvgroove

デイヴ・マッカリーと、エマ・ストーン

映画「ラ・ラ・ランド」などで知られる人気女優のエマ・ストーン(31)が、かねてから交際していた「サタデー・ナイト・ライブ(SNL)」のデイヴ・マッカリー(34)と婚約したことが明らかになった。E!Newsなど各メディアが報じている。

デイヴ・マッカリーは2014年から「SNL」で働いていて、コメディーグループ「Good Neighbor」の立ち上げ人の一人で脚本家、セグメント・ディレクターとして活躍している。エマ・ストーンとデイヴの出会いは2016年末、エマが「SNL」に出演した時だ。そしてエマとデイヴは2017年11月にデートしている姿がパパラッチされ、交際がウワサされるようになった。その後交際は順調であるものの、ふたりの性格から交際を公にすることはなく、プライバシーを保っていた。

そんなふたりが約2年に渡り愛を実らせ、ついに婚約を果たした。

デイヴは自身のインスタグラムにてエマとのツーショットを公開。エマの左手薬指にはダイヤが輝く婚約指輪がはめられている。とくにキャプションは添えなかったデイヴだが、この写真1枚で婚約発表であることは明らかだ。

View this post on Instagram

?

A post shared by @ davemccary on

エマとデイヴの婚約に友人たち、そしてファンたちは「愛は存在した!」「本当の愛だ!」「おめでとう!」「これはいったいなんの映画だ」「自分のことのように幸せ」とふたりを祝福するコメントをたくさん投稿している。今後ふたりの入籍や結婚式にも注目が集まりそうだ。

tvgroove

「婚約」をもっと詳しく

「婚約」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ