BLACKPINK ロゼ、砂時計のように引き締まったウエストを披露! 信じられないほどに細く薄い腹部と彫刻のような美しい背中に、ファンからは絶賛の嵐

12月7日(土)15時0分 KPOP monster

BLACKPINK ロゼBLACKPINKロゼ

BLACKPINK ロゼの、この世のものとは思えない美しいウエストが話題となっている。

先日、人気K-POPガールズグループBLACKPINKロゼは、自身のインスタグラムを更新。大きな窓の前でカーテンを開け、太陽の光をのびのびと浴びる、22歳らしい元気な姿を披露している。

この日ロゼは、裏起毛のついたタータンチェックのボアパーカージャケットに、三本ラインの入ったレギンスパンツを着用。スポーティーながらヘルシーな肌見せで女性らしさを演出した、おしゃれなファッションスタイルは、まるでハリウッドセレブのようなハイセンスな着こなしだ。

この投稿をInstagramで見る

Found these from our last world tour. Miss u Australia ?and I miss u Blinks.

ROSÉ(@roses_are_rosie)がシェアした投稿 –

華奢で骨ばった肩、綺麗な顎のVラインで、ロゼの持つ飾らないセクシーさを披露した彼女だが、背伸びをすることであらわになったある部分が、ファンの視線を奪った。それは、引き締まった美しすぎるウエストだ。

ロゼのウエストは、頭幅(頭の横幅)より細く、信じられないほどに薄い。また、Iのラインが入った贅肉が一つもない彫刻のような綺麗な背中は、思わず目を疑ってしまうほどの美しさだ。

360度どこから見てもパーフェクトな人間離れしたボディーラインに、ファンからは絶賛のコメントが寄せられている。

KPOP monster

「BLACKPINK」をもっと詳しく

「BLACKPINK」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ