坂口健太郎はもしや大のシュガペン!? BTS シュガと握手した後に見せたリアクションが話題に! ファン大共感の行動に爆笑

12月7日(土)14時0分 KPOP monster

(左)BTS シュガ(右)坂口健太郎(左)BTSシュガ(右)坂口健太郎

BTS(防弾少年団)シュガと握手をした際の坂口健太郎のリアクションが話題に。まるでシュガの大ファンであるかのような行動に、ファンからは注目が集まっている。

BTSは4日、ナゴヤドームで開催された「Mnet Asian Music Awards(通称MAMA)」にて、史上初となる大賞4冠を獲得。先日おこなわれた「MELON MUSIC AWARDS」でも大賞を独占し大きな話題となったが、その人気と実力はさすがワールドスター。MAMAでもまた、その止まらない勢いを見せつけた。

そんな授賞式MAMAで、ファンが思わぬ関係性に驚くとともに、その行動に共感した場面がある。それは、BTSが受賞した「ベストダンスパフォーマンス 男性グループ賞」で、プレゼンターとして登場した俳優・坂口健太郎が、BTSのメンバー・シュガと握手をした際のワンシーンだ。

坂口とBTSといえば、坂口が主演を務めたドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」の主題歌「Don’t Leave Me」をBTSが歌ったことなどから、かねてより交流があったことでお馴染み。J-HOPEと坂口が一緒に食事をしている姿も見られており、その交流は有名だった。

今回、BTSと坂口はMAMAの舞台で再会。ステージに上がったメンバーたちも坂口の姿を見るなり嬉しそうにはしゃぎ、その出会いを喜ぶ姿を見せた。

ファンにとってはたまらないイケメン同士の交流だが、そんな再会の中で、ファンが思わず驚いたシーンがある。それは、受賞スピーチが終わり、待機席へと戻っていくメンバーたちと言葉を交わしていた坂口が、シュガと握手をした際に見せた行動。なんと坂口は、V、J-HOPE、シュガの順番で握手をすると、シュガと握手をした直後、まるでガッツポーズをするような姿を見せたのだ。

KPOP monster

「シュガ」をもっと詳しく

「シュガ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ