ピンクが“ボウズ頭”にイメチェン

12月7日(土)13時10分 ナリナリドットコム

ピンク(40歳)がボウズ頭にイメチェンしたようだ。

ピンクはクリスマスに備えて、金髪のショートヘアを切ることにしたようで、インスタグラムでその新しいヘアスタイルを公開した。切った髪の毛を持った手を見下ろした、頭上からの写真に「お別れ」とだけコメントを付けている。

そのニューヘアは評判が良いようで、過去に同じく丸刈りにしていたケイト・ハドソンも「最高に解放感があること」とコメントしているほか、ピンクの2児の父親でもある夫ケアリー・ハートは「すごく良い!」と反応。多発性硬化症の治療のために丸刈りにしているセルマ・ブレアも「双子ね!」とコメントしている。

そんなピンクは先日、2017年のアルバム「ビューティフル・トラウマ」から今年の「ハーツ・トゥ・ビー・ヒューマン」までの多忙な日々を経て、来年はしばらく休みを取るつもりだと明かしていたところだ。

その際、ピンクは「2年半、音楽活動をしてきた。(長女の)ウィローは学校にまた通い始めた」「(息子の)ジェイムソンももう少しで幼稚園が始まる。だから家族の年って気がするの。ケアリーも色々忙しいし。彼はすごく支えてくれて、世界のどこでも私についてきてくれたから、今度は彼の番よね」と説明している。

ナリナリドットコム

「イメチェン」をもっと詳しく

「イメチェン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ