キンタロー。上戸彩似の声に歓喜…早速ものまね研究

12月7日(金)8時46分 日刊スポーツ

キンタロー。

写真を拡大


お笑いタレントのキンタロー。(37)が、女優の上戸彩(33)に似ているとの声を受け、「早速ものまね研究はじめようとおもいます」と意気込んだ。
キンタロー。は7日、「嬉しい出来事」のタイトルでブログを更新。「それはM−1に出てた上戸彩さんめっちゃ可愛いな 本当に可愛すぎるっ 信じられないくらいの美だ。って癒されてたんですが、、!!」と書き出し、「ななななんとそのM−1の時の上戸彩さんに少し似てると数名に言われました」とつづった。
「こんな事は御本人様には絶対に知られてはならないですが。私はただただあんな綺麗な人に似てると言われてもう本当に嬉しい!!」と大喜び。「分かってます。私からしたらめちゃくちゃ嬉しいですが、、、逆は絶対嫌ですよね そう思うと本当に申し訳ないのですが なんだか本当にごめんなさい」と詫び、「そして本当に正直 何度か確認しましたが微塵も1ミリも本当に似てなくてなんでそうなったのかは分かりませんが」と首を傾げつつも、「嬉しすぎます。今年一番の嬉しさ〜少しでも似ることができるように早速ものまね研究はじめようとおもいます」とつづった。

日刊スポーツ

「上戸彩」をもっと詳しく

「上戸彩」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ