『あいのり』桃、彼氏に買い物を頼むと… まさかの購入品に「なんなの」

12月7日(土)6時16分 しらべぇ

桃(画像は桃Instagramのスクリーンショット)

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演し、現在はブロガーの桃が5日自身のブログを更新。「ブロガーの彼氏」として優秀な恋人の購入品を紹介した。


■朝食にフレンチトースト

前日には2人でラーメンを食べに行き仲睦まじい様子をつづった桃。その際、次の日の朝食について「フレンチトーストのリベンジをしてもいいですかっ?!」とかわいらしい会話をしていたようだ。

しかし、ホイップクリームに使う生クリームを買い忘れたことを思い出し口に出すと、彼は「じゃあ俺帰りに生クリーム買ってホイップしておくよ」と一言。


関連記事:『あいのり』桃、新恋人と出会った方法 「怖い」と心配の声も

■生クリームのほかにも…

ラーメンデートの後に友人と食事に出掛けた桃が帰宅すると、約束通り冷蔵庫には「いい感じに硬めにホイップされた」生クリームが用意されていたそう。

さらに、見栄えも考慮しカラフルなチョコスプレーやシルバーのアラザンが入った「トッピングセット」も購入しており、「なんなのこれ、かわいすぎるんですけど」「1人でニヤニヤしちゃった」と笑顔を漏らす。

翌朝フレンチトーストを作り、彼が用意してくれたホイップクリームとトッピングセットを使いかわいらしくデコレーションされたプレートを公開した。

■「かわいすぎる」と反響

ブログの最後には「ホイップしてくれたの嬉しいし、かわいい飾りを買ってくれたのはブロガーの彼氏としてとても優秀なのでした(笑)」とコメントした桃。

読者の中でも、「彼氏さんかわいすぎる…!」「なにそれ優しい彼氏!」「愛を感じる」と優しさとかわいらしさを感じる彼の行動に羨望の声が上がっている。


■かわいい男性は好き?

彼のかわいらしい購入品に癒やされたという人も多くいるようだが、実際に「かわいい系」の男性はどのくらい人気があるのだろうか。

しらべぇ編集部が、全国10〜60代の女性915名を対象に調査したところ、「かわいい系の男性が好きだ」と答えたのは、全体の32.3%。年代別に見ると、若年層にかわいい男性を好む人が多いことが判明した。

優しく気遣いができ、かわいらしい一面を持つ彼とのほっこりエピソードを度々更新する桃。楽しみに待っている読者も多いようだ。


・合わせて読みたい→『あいのり』桃、過去の一重写真を広告に悪用され怒り 「酷すぎます」


(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年3月22日〜2019年3月27日

対象:全国10代〜60代の女性915名 (有効回答数)

しらべぇ

「あいのり」をもっと詳しく

「あいのり」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ