ケイティ・ペリーとオーランドブルーム、結婚式を再び延期!? いったいなぜ…?

12月7日(土)15時35分 tvgroove

ケイティ・ペリーと、オーランド・ブルーム

ファンの注目が集まっている、人気歌手ケイティ・ペリーオーランド・ブルームの結婚式だが、予定されていた12月からさらに延期されるようだ。E!Newsが報じている。

今年のバレンタインデーに婚約を果たしたケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム。オーランドがヘリコプターの中で約500万ドルの指輪とともにサプライズ・プロポーズをしたことが話題となった。ふたりは当初、9月に挙式を予定していた。今回2度目の延期となったわけだが、2人がケンカしたわけではないという。

ある関係者は「彼らはすぐにでも結婚式を挙げたいようです。ただ、スケジュールやその他の調整がなかなかうまくいかないそうです。もともとは今年9月の予定でしたが、12月になり、ついには来年初旬にまで延期されることになりました。ケイティは結婚式に大きな夢を描いているようで、理想的な場所や演出を求めていろいろと変更が出てきたそうです」と語る。またケイティとオーランドは、地元と旅先で合計2回の挙式を計画しており、招待客リストもすでに完成している。あとは細かな内容を詰めていくだけのようで、2人ともとても楽しみにしているとのこと。

ケイティのワガママに聞こえるかもしれないが、ケイティは年末にかけてかなりのハードスケジュールをこなすことになるという。自身が審査員を務める人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」の収録や初のクリスマスソングとなる「コジー・リトル・クリスマス」のリリース、さらにはラジオ番組への出演、ロサンゼルスで行われる音楽イベントでのパフォーマンス、と大移動を伴う仕事が立て込んでいる状態であり、式の計画が順調に進まないのも無理はない。

【動画】Katy Perry - Cozy Little Christmas

忙しい仕事の合間も、2人はますます絆を深めているようだ。そのラブラブな様子はインスタグラムの投稿にも表れており、ファンもほほえましく見守っている。

最近のケイティの投稿では、オーランドとのテレビ電話の写真を載せ「2人のイニシャルを合わせると『OK』。だから私たちきっとうまくいくわ。」とコメント。遠距離であってもお互いを想い合っている様子が伝わってくるものだった。また先月下旬にはオーランドが「東京コミコン2019」の来日ゲストとして来日した際、同行してケイティも来日を果たしていた。

オーランドとオーランドの息子フリン君と3人で京都を訪れたケイティ↓↓

View this post on Instagram

Putting the T in #thanksgiving with a traditional tea ceremony in Kyoto. Grateful my family is always up for an adventure ?

A post shared by KATY PERRY (@katyperry) on

ケイティは結婚式が近づくにつれ、オーランドからいかに愛されているか周囲にノロけまくっているという。まさに幸せオーラ全開のようだ。約3年間の交際を経て、ようやく人生最高の日を迎えるケイティとオーランド。続報が楽しみである。

tvgroove

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ