「1D」ハリー・スタイルズがついにヌードを初披露! 美しい体にファンは大熱狂[写真あり]

12月7日(土)15時50分 tvgroove

ハリー・スタイルズ

人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在俳優、ブランド「グッチ」のモデル、そしてソロアーティストとして活躍するハリー・スタイルズ(25)が、初めてヌードを披露したと話題になっている。E!Newsなどが伝えている。

【動画】Harry Styles - Fine Line Out December 13

ハリー・スタイルズといえば、12月13日(金)にソロアルバム第二弾となる「FINE LINE」をリリース予定で、すでにファーストシングル「Lights Up」、セカンドシングル「Watermelon Sugar」、そして今週金曜にサードシングル「Adore You」をリリースしている。

そんなハリーが、「FINE LINE」のレコード盤を紹介する動画を公開した。ハリー自身(手元のみ)がアルバムのレコード盤を開き中身を見せるのだが、その中のポスターでは、イエローの床で全裸で横たわっているハリーのセクシーすぎるヌードが収められているのだ。

ハリーの初ヌードにファンたちは「オーマイゴッド」「まさにキング」「ハリーがヌードをさらしている…」「心の準備ができてない」「お母さんが見たらどんな気持ちになるだろう」「死んだ」「胸がいっぱい」と興奮が収まらない様子。

通常のアルバム盤にこのショットが含まれているかはわからないが、このポスター欲しさにレコード盤を買うファンもいるに違いない…。

tvgroove

「ハリー・スタイルズ」をもっと詳しく

「ハリー・スタイルズ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ