ほしのあきがショーパンコーデを披露! 44歳になっても変わらない美しさに「かわいすぎます」の声

12月8日(水)9時10分 All About

タレントのほしのあきさんが、12月4日にSNSで最新ショットを公開。

写真を拡大

タレントのほしのあきさんは12月4日、SNSで最新ショットを公開。ティーン雑誌『プチセブン』の期間限定Instagramアカウントに登場し、話題となっています。

全身コーデで44歳になっても変わらない美しさを披露

JRA騎手の三浦皇成さんとの結婚以来、主婦業に専念してタレント活動を休止中のほしのあきさん。1990年代に爆発的な人気と発行部数を誇った若者向け女性誌『プチセブン』出身のメンバーによる期間限定Instagramアカウント「プチモ」では、変わらないプロポーションと美貌を披露しました。
クリスマスツリーの前で、OBLIの黒ニットとショートパンツ、FENDIのブーツ、HERMESのバッグの全身ブラックコーデで登場。44歳になった現在でも変わらないプロポーションとかわいらしさに、「あきちゃんかわいー」「かわいすぎます」とコメントが来ると、「うれしい、ありがとうございます、ほしのあきより」と返答しました。
(文:宍戸 奏太)

All About

「SNS」をもっと詳しく

「SNS」のニュース

「SNS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ