BTS、「Holiday Memories」のメイキング映像が公開! “真夏”の撮影にファンの驚きの声

12月8日(水)12時5分 All About

12月1日に公式YouTubeにて、「BTS Holiday Memories」のメイキング映像が公開(画像出典:BTS公式YouTube)。

写真を拡大

12月1日、BTSの公式YouTubeに「BTS Holiday Memories」と題されたメイキング映像が公開されました。11月30日から予約発売が開始されている、BTSのホリデーコレクション「Little Wishes」の撮影風景を映した動画になっています(画像出典:BTS公式YouTube)。
冬のホリデーらしいクリスマスのセットの中でメンバーたちがじゃれ合う姿や、メンバーのクリスマスの思い出話など、ファン必見の内容が収録されています。

BTSからのクリスマスプレゼント! ホリデーコレクション「Little Wishes」

2021年のホリデーコレクション「Little Wishes」。カーディガンやマフラーなど、寒い時期にぴったりの冬限定のコレクションがそろっています。
そのオフショットとして公開された動画「Holiday Memories」では、メンバーたちがはしゃぐ姿やそれぞれがホリデーへの思い出を語る場面など、BTSのオフの姿を楽しむことができます。
ホリデーの過ごし方を話すジンとJ-HOPEホリデーがテーマの「Little Wishes」。中には、RMが雪で作ったアヒル「DTS (Ducktan Sonyeondan)」が襲来してくるという設定の撮影も。大きなDTSたちが雪遊びをしようとするBTSメンバーたちの行く手を阻むのだとか。にぎやかな撮影風景に思わずほっこりしてしまいます。

真夏の撮影にファン「え、夏にもう撮影?」「暑い中ありがとう」の声

外の暑さに驚くメンバーたち
RMの話から、この映像は、なんと夏場に撮影されていたことが明らかに。さらにこの日は、気温36度の猛暑日。メンバーたちも思わず「はい⁉︎」と声を上げてしまった様子。国内外問わず引っ張りだこのBTSだからこそのスケジュールかもしれませんね。
そんなメンバーたちの会話に、ファンの間でも「え、夏にもう撮影?」という驚きの声や「暑い中ありがとう」といった労いの声が上がりました。彼らの頑張りをぜひチェックしてみてくださいね!
(文:北崎 早希)

All About

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ