お値打ちプライスレス!紗栄子の美胸元が艶すぎると大評判

12月8日(金)9時59分 アサ芸プラス

 タレント紗栄子が12月5日にインスタグラムで公開した写真に、世の男性陣から驚きの声が上がっている。胸の渓谷がばっちりと見えているからだ。

 問題の写真はハワイで行われたイベントの最中に撮影されたもので、紗栄子がテーブルに両ヒジをついてポーズを決めている。どうやらイベント参加者に誕生日を祝ってもらったようだ。

「前かがみになっているため、まるで胸元をのぞき込むようなアングルになっています。しかも肩ヒモがないタイプのドレスを着ているため、肩から胸、そして渓谷までよく見える。テーブルに豪華なケーキが載っているんですが、それがまったく目に入ってきません(笑)。みごとなぐらいツルッツルの肌で、とても2児の母のそれには見えません」(芸能記者)

 祝福を喜ぶ表情やちょっとおどけたポーズもキュートそのもの。とても31歳には見えない。

「ロサンゼルス・ドジャースのダルビッシュ有投手、そして時価総額1兆円を超える企業の社長を夢中にさせてきたわけですから、この渓谷にどれだけの価値があることか…。それを無料で公開してくれた紗栄子には頭が下がります」(前出・芸能記者)

 紗栄子のせっかくの厚意を無駄にするのは失礼というもの。ぜひ見て堪能したいものだ。

アサ芸プラス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

紗栄子をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ