窪田正孝と水川あさみの同棲発覚で「川栄とチューしてたのに」の声

12月8日(金)18時15分 アサジョ

 11月8日発売の写真週刊誌「フライデー」が、女優・水川あさみ結婚前提の真剣愛を報じた。お相手は結婚間近だと噂されていた俳優の大東駿介かと思いきや、意外や意外、俳優の窪田正孝だった。

 水川と大東の仲は広く知られていた。14年11月、「女性セブン」は、水川が同じ事務所の後輩の大東とのデート現場をスクープ。15年7月には「フライデー」が、2人が同棲していることを報じた。このままいけば結婚も秒読みかと思われたが、その後、水川は事務所を辞めて独立、大東は残った。ほどなく2人は破局し、今秋から水川は窪田との交際をスタートさせたという。

 窪田は今年の7月期ドラマ「僕たちがやりました」(フジテレビ系)に主演し、水川も共演している。役の上では生徒と先生だったが、実生活では5歳の年の差をものともせず、都内有数の高級住宅街のデザイナーズマンションで同棲しているようだ。誌面には、窪田の愛車の「ロードスター」でドライブを楽しむ2人の写真も掲載された。

 この報道に「僕やり」ファンも即座に反応。SNSは「いや僕やりで初共演だよね? 速すぎっしょ」「僕やりの窪田くんは川栄ちゃんと芽郁ちゃんとチュッチュッしてて、終わってからの水川あさみ? あかん、もう今日寝れへん」「僕やり特典映像まだ観てないけど、いろんな意味で楽しみ」と、大盛り上がりだ。

「以前、窪田は『News Walker』のインタビューで好きな女性のタイプを“飾らない人”だと答えています。水川は裏表がなく、サバサバした性格。窪田のどストライクでしょうね。また、ドラマ『僕やり』に関する会見で、水川は窪田とのエピソードを紹介しています。2人がセットから出てくる際、窪田が水川のためにさりげなくドアを開けてくれたそうですが、水川は『え?いや!いちいちそんなんせんでいい(笑)』と関西のおばちゃん的なリアクションをしてしまったと笑っていました。そんな気取らないところにも窪田は惹かれたのではないでしょうか」(女性誌記者)

 吉報を待ちたい。

(石田英明)

アサジョ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

窪田正孝をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ