ベラ・ハディッド、セレーナ・ゴメスと破局したザ・ウィークエンドと復活愛か

12月8日(金)13時14分 クランクイン!

頻繁に連絡を取っているというザ・ウィークエンド&ベラ・ハディッド(C) AFLO

写真を拡大

 2016年に破局したモデルのベラ・ハディッドとグラミーシンガーのザ・ウィークエンドに、元サヤの兆しが見えているという。Us Weeklyが伝えた。二人は継続的に会話し、テキストメッセージやビデオ通話をしているとのことだ。 二人は当時、18ヵ月の交際の末、多忙なスケジュールが原因で破局。ザ・ウィークエンドはベラと破局後、あまり時間を空けずにベラの友人でもあった人気歌手セレーナ・ゴメスと交際に発展した。ベラとセレーナの友情にはひびが入ったが、情報筋は「ベラはザ・ウィークエンドが恋しくてたまりません。二人の現在の関係に満足しています。ザ・ウィークエンドも同じですよ。二人はお互いにゾッコンですね」と語ったという。

 ザ・ウィークエンドとベラは2015年春に仕事を通じて知り合い、交際をスタート。2015年の年末に一度破局したが復縁し、2016年11月に再び破局した。ザ・ウィークエンドはその後、セレーナと交際を始めたが、ベラはNFL選手のオデル・ベッカム・Jr.や、俳優レオナルド・ディカプリオ、ラッパーのドレイクなどと噂になった。ベラは今年の夏ごろにオーストラリア人モデルのジョーダン・バレットと交際を始めたが、その恋は9月には終わったと伝えられた。

 セレーナはザ・ウィークエンドと破局後、元彼のジャスティン・ビーバーと復活愛を遂げたが、果たしてベラとザ・ウィークエンドも同じ道を辿るのか。二人の今後に注目だ。

クランクイン!

この記事が気に入ったらいいね!しよう

破局をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ