西野未姫が“イメチェン” 「モテようとしてる」峯岸みなみツッコミ

12月8日(日)17時35分 クランクイン!

 タレントの西野未姫が7日、自身のインスタグラムを更新。前髪をカットし、“イメチェン”した姿をアップし、「#痩せたら可愛くなりたいと思うようになった」と心境をつづった。 1つ前の投稿で「長い前髪さようなら」「#1年ぶりに切る」とコメントしていた西野は、「1年ぶりに前髪作った」とヘアカットをして、イメチェンした後のショットをアップ。これまで前髪を分けるスタイルが多かった西野だが、眉のあたりまで前髪がつくられている。

 西野はほかにも、前髪をカットしている最中の動画も投稿。「1年間伸び続けてくれた前髪を切りたいと思います! ありがとう今まで!」と自身でハサミを入れた後、切った髪にキスをする姿が映し出されている。

 最近、ダイエットに成功し、「かわいくなった」と話題の西野。「#痩せたら可愛くなりたいと思うようになった」「#女の子になれた気がする」と現在の心境をつづり、「#感想お待ちしてます」とファンに呼びかけた。

 コメント欄には、タレントの鈴木奈々から「めちゃめちゃ可愛い」と称賛の言葉が寄せられているほか、峯岸みなみからは「モテようとしてる」といったツッコミが送られた。これには西野も「バレた」と反応している。

 ファンからもイメチェンした姿は好評で、「前髪あるほうが好き」「みきちゃん本当に可愛くなった」など、絶賛の声が相次いでいる。

引用:「西野未姫」インスタグラム(@nishinomiki_official)

クランクイン!

「イメチェン」をもっと詳しく

「イメチェン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ