南原清隆、相方・内村光良との貴重な仲良しショット公開「会う前ドキドキ 会うと落ち着き」

2022年12月8日(木)17時53分 クランクイン!

お笑いコンビ・ウッチャンナンチャン南原清隆が8日、自身のインスタグラムを更新。相方の内村光良とのコンビ愛伝わる“仲良しショット”を公開した。

 8月27・28日に放送された『24時間テレビ「愛は地球を救う」』(日本テレビ系)にてコンビで共演した際の楽屋での2ショットを公開した南原は「“同級生の内村さんと一緒” 久しぶりに内村さんと番組MCをやりました」と記し、「会う前ドキドキ 会うと落ち着き 終わるとあっという間 来年はもっと一緒にお仕事できたらいいなぁ」と、内村が南原にとってかけがえのない人物であると伝わる言葉をつづった。

 また、最後には「あ、ウッチャン、今度こそ年賀状、手書きの一言お願いしまーす」としたため、コンビ歴の長くなった今でもふざけあえる仲の良さを示した。

 この心温まる2ショットにファンからは「最高ですーーー!!!きゅんですーーー!!」「素敵なツーショット写真ですね」「変わらずずっと大好きな二人がこうしてお元気でおられるのが、何よりうれしいです。」「ウンナン最高」などの声が寄せられた。

引用:「南原清隆(ウッチャンナンチャン)」インスタグラム(@nanchan_official_)

クランクイン!

「南原清隆」をもっと詳しく

「南原清隆」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ