人気上昇俳優・鈴木伸之「見るからに優しい女性が好き」

12月8日(金)6時0分 女性自身

女性自身[光文社女性週刊誌]

写真を拡大


「ちゃんこ鍋、ウッマー! ひとり暮らしなので、家で鍋を食べる機会がなくて」


本誌『旬男撮り下ろしシリーズ・デートしようよ』撮影で訪れた、元大関霧島がオーナーを務めるちゃんこ料理店「ちゃんこ霧島両国本店」(東京都墨田区)で、そう話すのは俳優の鈴木伸之(25)。ちゃんこ霧島は、鶏がら豚骨スープをベースに鶏団子や野菜がたっぷりのちゃんこ鍋がおすすめのお店。


ちゃんこ鍋に舌鼓を打つ鈴木に、理想の女性のタイプを聞いた。


「寒い季節に鍋デート、いいですね。男はテンションあがりますよ、マジ幸せ! 実は、女性も、このちゃんこの味のようにあっさりとした“塩顔”がタイプなんです(笑)。清楚で、見るからに優しい女性がいいですね」


12月23日公開の映画『リベンジgirl』でヒロインの恋人を演じ、12月21、28日放送のスペシャルドラマ『眠れぬ真珠』に出演。そんな彼の理想のデートとは?


「手をつないで散歩したり、ショッピングしたりと、ふつうのデートに憧れます。僕自身、ファッションに関心があるので、女のコの服を見るのも好きだし、ああだこうだ言いながら選んであげたい。今年だったら、ふわふわのファーとかかわいいのかな(笑)。もし、クリスマスにデートできたら、変装してディズニーランドに行きたいですね。イルミネーションを見て、おすしを食べて、スペシャル感を味わいたい!」

女性自身

この記事が気に入ったらいいね!しよう

霧島をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ