BLACKPINK ジェニー、まるでレフ板のような輝かしい肩を披露!華奢な肩とムダ肉のない完璧なウエストは、まさに理想の美ボディ

12月8日(日)17時0分 KPOP monster

BLACKPINK ジェニーBLACKPINKジェニー

BLACKPINK ジェニーが持つ、ワールドクラスで美しい、体のあるパーツが、ファンを魅了している。

12月5日、人気K-POPガールズグループ BLACKPINKジェニーは、公式インスタグラムを更新。柔らかなイエローのセットアップに、綺麗な黒髪をセンター分けしたヘアスタイルで、カリスマ的ファッションセンスを発揮している。

ジェニーの、クールで妖艶な魅力に虜になるファンが多い中、彼女が見せたある体のパーツがファンをメロメロにしている。それは、艶やかな肩だ。

ジェニーは羽織っているジャケットを少しずらし、美しい左肩を見せている。骨ばった女性らしい華奢な肩と、みずみずしく艶やかな肌はまるで、光を放つレフ板のようだ。

この投稿をInstagramで見る

Feelin clueless

J(@jennierubyjane)がシェアした投稿 –

また、ジェニーの縦のラインがキレイに入った美腹筋と、スカートに乗る脂肪が一つもない、鍛え上げられたウエストは、まさに女子が憧れる理想のボディだ。

ジェニーのシルクのような美しい肩と、非の打ち所がない完璧なウエストに、ファンからは絶賛のコメントが寄せられている。

KPOP monster

「ジェニー」をもっと詳しく

「ジェニー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ