BTSの歴史的快挙の後も、冴えわたるジンのギャグセン! ファンからの祝福メッセージに、まさかの爆笑コメントで返答

12月8日(日)19時0分 KPOP monster

BTSジンBTSジン

韓国の大人気ボーイズグループBTS(防弾少年団の最年長ジン(キム・ソクジンギャグセンスの高さは、どんな時も変わらないようだ。

BTSは11月30日に開催された韓国の音楽授賞式「2019 Melon Music Awards」で見事、8冠を獲得。大賞4つを独占するという年末の授賞式史上初となる快挙を達成した。

そんなBTSの功績を称えて、あるファンが公式のファンコミュニティに「8冠おめでとう。よくやったわ。ありがとう。愛してます、そしてごめんね。これからもずっと応援してます。私が生きる理由になってくれてありがとう。BTSとARMY(ファンの愛称)でこれからも新しい世界を作っていこう(一部抜粋)」と、メンバーへ祝福のメッセージを投稿した。

すると、このファンの投稿にジン本人が反応。てっきりお礼を言うのかと思いきや、メッセージに添付されていたメンバーの写真について、自虐的なコメントを放ったのだ。

2015年のBTS

2015年のBTS

現在のBTS

現在のBTS

過去に似たような制服コンセプトの衣装を着ていたときは、フレッシュさのある学生感があった。しかし、現在の写真と当時の写真を比べて見ると、確かに、少しビジネスマンっぽい雰囲気がでている。

KPOP monster

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ