TXT スビンこそ「真の成功したオタク」! 大好きな先輩BTS ジン&あの憧れの米歌手からのプレゼントに大喜び

12月8日(日)14時0分 KPOP monster

TXTスビン、BTSジン(右)TXTスビン、BTSジン(右)

TXT(TOMORROW X TOGETHER)のリーダー スビンは、「真の成功したオタクだ」と先輩グループBTS(防弾少年団)のファンの間で話題になっている。

TXTのスビンは12月5日に誕生日を迎え、メンバーと一緒にNaverの動画配信サービス「VLIVE」を通じて生配信を実施した。

その時、スビンは誕生日ケーキの形をしているバースデーハットをかぶっていた。

誕生日の主役が一目見ただけで分かる、ユニークで可愛らしい帽子なのだが、この帽子にARMY(BTSのファン)が反応。というのも、先日、愛知・ナゴヤドームにて開催された音楽授賞式「2019 MAMA」で誕生日を迎えたBTSのジンが同じものをかぶっていたからだ。

ボムギュいわく、この帽子は実際にスビンがジンに借りたものだという。

スビンがジンのファンであることはファンの間では有名な話。何度か本人を前に嬉しすぎておどおどしている様子が目撃されたり、性格やお茶目な一面がなんとなくジンに似ているとも言われている“BTSファン公認のオタク”なのだ。

そんなスビンが直接ジンに帽子を借り、ちゃっかり被っているところがカワイイとファンをほっこりさせているのだ。

さらに、この日、スビンはなんと大ファンであることで知られているアメリカの人気歌手ビービー・レクサからまさかのバースデープレゼントをゲット。なんとビービーがツイッターにハッシュタグ「#HappySoobinDay」とニッコリ笑顔の絵文字をそえてお祝いのメッセージを投稿したのだ。

想像もしていなかったサプライズにスビンは大喜び。「?????(夢か確かめるために)自分をつねってみなきゃ…!今日は史上最高の誕生日だTTTT どうもありがとう」とコメントし、大興奮している気持ちを投稿している。

KPOP monster

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ