稲垣吾郎「転んでも手を差し伸べてくれた」44歳の誕生日にファンに感謝

12月8日(金)13時22分 マイナビニュース

SMAP稲垣吾郎が、44歳の誕生日を迎えた8日、自身のブログを更新し、ファンに対する感謝の思いをつづった。

稲垣吾郎

稲垣は「ちょっと期待してたゴロウ」というタイトルで更新。「たくさんのお祝いコメントありがとうございます。こうして皆さんと共に誕生日を迎えることが出来るなんて感激です」と祝福の声に感謝した。

そして、「GQ MEN OF THE YEAR 2017」での草なぎの言葉「人生というのはもちろん転ぶことがあるんですけど、もしかしたら転んだからこそいいものをもらえる時もあるんだなと…」を紹介し、「そうだね…今の僕等は日々数えきれないほどの『いいもの』を貰っている。この世で最も美しい『愛情』という名の宝物を。転んでも手を差し伸べてくれた多くのNAKAMA」としみじみ。「こうやって一瞬にして皆さんと心を通わせることの出来る今にも感謝です」と続け、「最高の誕生日プレゼントをありがとうございました」とつづった。

また、ツイッターでは、草なぎの「稲垣吾郎さん。お誕生日おめでとう!」という祝福コメントをリツイートし、「草彅剛さん。ありがとうございます」と感謝。「そしてNAKAMAの皆様、温かいメッセージありがとうございます」とここでもファンに感謝の思いを伝えた。

マイナビニュース

この記事が気に入ったらいいね!しよう

稲垣吾郎をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ