指原莉乃「まだこんなに面白い子が」-『この指と〜まれ!』元旦特番

12月8日(金)5時0分 マイナビニュース

アイドルグループ・HKT48指原莉乃がMCを務めるフジテレビのバラエティ番組『この指と〜まれ!』が、来年1月1日(4:00〜5:00)に特番として放送されることが決定。7日、東京・台場の同局で収録が行われた。

HKT48の指原莉乃

この番組は、さまざまなアイドルたちの魅力を引き出していくというもので、今年5月〜9月にレギュラー放送。

今回は『この指と〜まれ! 2018元旦スペシャル』と題し、=LOVE、大阪☆春夏秋冬、Task have Fun、チームしゃちほこ、つばきファクトリー、Parfait、まねきケチャが出演し、"アイドル新春歌謡祭"形式で、歌とトークで盛り上がるほか、「この指!新春アイドル書き初め!」コーナーでは、ゲストのアイドルたちが新年の意気込みをアピールする。

収録を終えた指原は「今までもいろんなアイドルの方たちに会ってきましたが、今回の収録で2組の初登場のアイドルに触れ合ってみて、まだこんなに面白い子がいるんだと知れて、すごく楽しい時間を過ごせました」と感想を語った。

なお、指原は、来年も開催される「TOKYO IDOL FESTIVAL 2018」(18年8月3〜5日、お台場・青海周辺エリア)のチェアマンに、引き続き就任することが決定した。

(C)TOKYO IDOL FESTIVAL 2018

マイナビニュース

この記事が気に入ったらいいね!しよう

指原莉乃をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ