稲垣吾郎「転んでも手を差し伸べてくれた」ファンと繋がる44歳バースデー 祝福の声相次ぐ

12月8日(金)17時2分 モデルプレス

誕生日を迎えた稲垣吾郎 (C)モデルプレス

写真を拡大

稲垣吾郎/モデルプレス=12月8日】12月8日に44歳の誕生日を迎えた稲垣吾郎が同日、自身のブログを更新。ファンからの祝福の声に感謝の気持ちを綴った。

冒頭で稲垣は「たくさんのお祝いコメントありがとうございます。こうして皆さんと共に誕生日を迎えることが出来るなんて感激です」と喜びいっぱいにコメント。

続けて、「GQ MEN OF THE YEAR 2017」の受賞記者会見で草なぎ剛が「人生というのはもちろん転ぶことがあるんですけど、もしかしたら転んだからこそいいものをもらえる時もあるんだなと…」と話していた事を紹介。

その言葉について「そうだね…今の僕等は日々数えきれないほどの『いいもの』を貰っている。この世で最も美しい『愛情』という名の宝物を。転んでも手を差し伸べてくれた多くのNAKAMA」としみじみと綴り、「こうやって一瞬にして皆さんと心を通わせることの出来る今にも感謝です。最高の誕生日プレゼントをありがとうございました」と感謝の気持ちを述べた。

また稲垣は「香取君風に描いてみました…(ただの落書き)」と、香取慎吾がSNSへ写真を投稿する際に使っている写真加工を真似したショットも披露。写真では稲垣の顔や頭に、髭や王冠などが描かれている。

◆祝福コメント続々

コメント欄には「誕生日おめでとうの言葉をこうやって実際に伝えることが出来るなんて、私たちも嬉しいです」「こうして直接コメントできるようになるなんて夢にも思っていませんでした。すごく嬉しいです。いい年にしてください!」「感謝の気持ちを忘れずに、こういう想いをちゃんと伝えてくれるごろーちゃんが大好きです!ブログ泣いちゃいました」「溢れんばかりの祝福のコメントに稲垣さんの人柄が出ていますね」「写真の絵はは吾郎君が描いたんですね!素敵!慎吾君が描いたのかと思いました!」など、数多くの反響と共に、祝福の声が殺到した。

また草なぎもTwitterで稲垣に「稲垣吾郎さん。お誕生日おめでとう!」と祝福コメントを寄せ、稲垣もそれに「草彅剛さん。ありがとうございます。そしてNAKAMAの皆様、温かいメッセージありがとうございます」と感謝していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

稲垣吾郎をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ