有村架純は酔うと「ものすごく可愛くなる」磯村勇斗が明かす

12月8日(金)13時7分 モデルプレス

朝ドラ「ひよっこ」で共演した有村架純、磯村勇斗 (C)モデルプレス

写真を拡大

有村架純・磯村勇斗/モデルプレス=12月8日】7日放送の日本テレビバラエティ番組ダウンタウンDX」(毎週木曜日よる10時)に、俳優の磯村勇斗がゲスト出演。NHK連続テレビ小説「ひよっこ」で共演した有村架純のお酒の席での一面を明かした。

◆有村架純は酔うと「顔が赤くなってものすごく可愛くなる」

「ひよっこ」で、有村演じるヒロイン・谷田部みね子の恋人・“ヒデ”こと前田秀俊役を演じブレイクした磯村。撮影中は現場と家を行き来するだけの多忙な生活を送っていたそうだが、「出演者と飲みに行ったの?」との質問には「結構ありました」と、共演者と交流を深めていた様子。

お酒の席での有村の様子を聞かれると、「現場でしっかりなさってるんですけど、意外とお酒を飲むとちょっと顔が赤くなって。ものすごく可愛くなる」と明かし、「愛されるキャラクターになります」と共演者同士の仲の良さをうかがわせた。

さらに共演の女優・佐藤仁美は酒豪として知られているが、浜田雅功から「襲われなかった?」と問われると、磯村は「ギリギリセーフでした」と冗談交じりに語り、スタジオの笑いを誘っていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

有村架純をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ