広瀬すず、乃木坂46生田絵梨花・欅坂46平手友梨奈を絶賛

12月8日(金)12時39分 モデルプレス

広瀬すず・生田絵梨花・平手友梨奈 (C)モデルプレス

写真を拡大

広瀬すず生田絵梨花平手友梨奈/モデルプレス=12月8日】女優の広瀬すずが7日、自身のTwitterにて、乃木坂46の生田絵梨花、欅坂46の平手友梨奈を絶賛するコメントを寄せた。

◆生田絵梨花&平手友梨奈を絶賛

以前から乃木坂46、欅坂46を“推している”ことを公言している広瀬。この日は6日放送のフジテレビ系「2017FNS歌謡祭(第1夜)」(午後7時〜午後11時28分)を見たようで、「生田絵梨花さんの歌声、なんて素敵なの、、、」「平手さんの踊り…震える…」と絶賛のコメントを寄せた。

この日、生田は乃木坂46として「逃げ水」、AKB48とコラボしてピンク・レディーの「渚のシンドバッド」を披露したほか、NHK Eテレ「おかあさんといっしょ」で11代目うたのおにいさんを務めていた横山だいすけと、映画『アラジン』より「ホール・ニュー・ワールド」をデュエットした。

また平手は、グループでの出演は無かったものの、アーティストの平井堅とのコラボステージに参加。平井が歌う「ノンフィクション」に合わせて、迫真のソロダンスを披露した。

◆乃木坂46、欅坂46ファンから反響も

広瀬の投稿には、「さすが乃木坂、欅坂推しのすずちゃん!よくわかってる!」「いくちゃんの歌声本当にキレイだよね!共感!」「てちちゃんのダンスほんとに震えましたよね!」「録画して見てたんですか??すずちゃん最高です」「乃木坂と欅坂褒めてくれてありがとう〜(涙)」など、多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

欅坂46をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ