土屋太鳳、イケメン弟を溺愛しすぎて行動が過激に…「恥ずかしいからやめてくれ」

12月8日(金)10時8分 モデルプレス

土屋太鳳 (C)モデルプレス

写真を拡大

土屋太鳳/モデルプレス=12月8日】女優の土屋太鳳が7日放送のTBS系バラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜よる10時〜)に出演。弟で声優の土屋神葉から溺愛ぶりを暴露された。

イケメン弟が太鳳の溺愛ぶりを暴露

VTRで登場すると、「かっこいい〜」と声が上がったイケメン弟、神葉。姉、太鳳に直してもらいたい所を問われると、「いきなり抱きつかれてむち打ちになりそうになるので、そこは止めて欲しい」と太鳳が「シンタ〜ン」と幼いころからの呼び名を呼びながら抱きついてくることを明かした。

さらに、太鳳は神葉がイベントに出演する際に心配のあまり会場まで来てしまうという溺愛ぶりで、神葉は、変装もせず「シンタ〜ン、頑張れー!」「カッコイイー!」などと声援まで送っている太鳳のことを「恥ずかしいからやめてくれ」と思っていることも明かし、スタジオからも「これは恥ずかしい」と同情する声が上がった。

◆太鳳は弟LOVE全開 「大好きです」と投げキッス

しかし、弟からのクレームめいた暴露にも太鳳は全く意に介さない様子で、VTRの中の弟に手を振り、投げキッスで「大好きです」と笑顔。実際に神葉のイベントなどは「結構見に行く」そうで、「何回もできることじゃないから、目に焼き付けておきたい」と弟愛を全開にした。

なお弟の神葉は、声優として活躍する21歳。2017年に、「ボールルームへようこそ」の富士田多々良役でアニメ初主演を務めた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

土屋太鳳をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ