欅坂46渡辺梨加、7キロのダイエットは「ほんとに大変でした」初の1人生配信に挑戦

12月8日(金)12時2分 モデルプレス

渡辺梨加(提供写真)

写真を拡大

【渡辺梨加/モデルプレス=12月8日】欅坂46の渡辺梨加が7日、1人生配信に挑戦した。

1st写真集『饒舌な眼差し』の発売を記念して行われた今回の生配信。視聴者の質問に答えたり、写真集のお気に入りカットを紹介したりと、普段あまり喋りが得意でない渡辺が初の1人生配信を約1時間行った。

緊張しながら番組スタート。まずは視聴者から来たコメントに答えていく。写真集は、欅坂46の長濱ねるに見せたそう。また、写真集のために7kgのダイエットをした渡辺は「ダイエット中、パンは我慢しました。ほんとに大変でした」と報告。コメントが殺到して「どうしたらいいの〜?」と困る場面も見られた。

そして写真集のお気に入りカットを紹介。現地の子どもたちと撮ったカットがお気に入りとのことで「子どもと喋れたの?」というコメントに対して、渡辺は「ギリシャ語を教えてもらって、ありがとうって言った。もう忘れたけど」と視聴者の笑いを誘った。

◆欅坂46メンバーから応援メッセージ

ここで1人で生配信を頑張っている渡辺に、欅坂46メンバーから応援メッセージが。写真集を見たメンバー全員の口から「可愛い!!」が連発し、菅井友香からは「全部読み終わったら、一緒に旅してる気分になれる」と写真集の感想が寄せられた。そして、今泉佑唯は「渡辺梨加ちゃんとは欅坂46結成当初から仲良くなりたいと思っていました。一緒におでかけしたいです!」」とこの場で渡辺への思いを告白。

応援メッセージを見て安心した様子だったが、「生配信すごく緊張しました。なーこちゃん(長沢菜々香)にコツある?って聞いたら、絶対喋れないと思うって言われました」と明かした。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

欅坂46をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ