中尾明慶「奥様は、取り扱い注意」とは正反対 妻・仲里依紗への優しさに反響

12月8日(金)14時9分 モデルプレス

中尾明慶&仲里依紗夫婦 (C)モデルプレス

写真を拡大

中尾明慶仲里依紗/モデルプレス=12月8日】俳優の中尾明慶が7日、自身のInstagramにて、妻で女優の仲里依紗の買い物に同行したことを報告。“優しい夫”ぶりに反響が寄せられた。

◆中尾明慶、妻・仲里依紗と買い物へ

中尾は「さてさて、皆様。『奥様は、取り扱い注意』最終回までご覧いただき、ありがとうございました。皆様にまた見ていただけるお芝居ができるよう、精進します」と出演したドラマが無事終了したことへの感謝を述べ、「さ、さ、少し休んで、こっからこっから。一歩一歩!妻の買い物付き合ったんだけど、買ったブーツ持ってあげたら、すげー重いのよ。やられた…」とドラマを終え、仲の買い物に同行したことを報告。

写真には大きな紙袋を肩から下げる中尾の姿が写っており、「#奥様は取り扱い注意」とハッシュタグを添えた。

◆仲良しっぷりに反響

投稿には「まさに、#奥さまは取り扱い注意 ですね」「里依紗ちゃん取り扱い注意だね(笑)可愛いから許せるけど!」「ドラマとは違っていい旦那すぎる」「優しい旦那様ですね」「うちの旦那も見習ってほしい(笑)」「どうしてそんなにラブラブなんですか!!」「仲良しで羨ましい」などのコメントが寄せられた。

◆ドラマ『奥様は、取り扱い注意』

普段からSNSで仲との仲睦まじいエピソードを明かすなど“良き夫”としての印象が強い中尾。しかし同ドラマでは、不貞をはたらき家から追い出されるなど“ダメ男”な一面を持つ夫を演じきった。

同ドラマは史上最高にキュートで危険なヒロインのセレブ専業主婦(綾瀬はるか)が、同じ街に住む主婦たちのピンチを救っていくストーリーで、綾瀬が見せる爽快なアクションシーンも見所の1つとなった。全10話すべての平均視聴率で2桁を記録し、最終回には大きな反響が寄せられた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

中尾明慶をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ