「EXILEに入りたい」神木隆之介with A爆誕、ネタ滑りかき消す笑顔が尊い

12月8日(金)14時51分 ねとらぼ

AKIRAさんのいい笑顔(画像は「刑事ゆがみ」公式から)

写真を拡大

 俳優の神木隆之介さんが12月7日、「神木隆之介 with A」として、ブルゾンちえみさんのネタをまねる様子をドラマ「刑事ゆがみ」のInstagramで披露し、永久保存したい尊さだと話題になっています。
 神木さんの指パッチンから始まる動画は、神木さんが元ネタをあまり把握していなかったのか、率先して「EXILEに入りたい」と口走ってしまい、横に控える浅野忠信さんとAKIRAさんによる“with A”のやることがなくなり一瞬虚を突かれるというほほえましい展開に。それでも最後は「with A!」とポーズを決めるさすがの対応力で、プロの仕事を遂行し、ネタ滑りを無に帰すブルゾン神木の爽やかな笑顔とともにフィニッシュしました。
 この“神木隆之介 with A”にファンは「神木くんの決まりきらないキメ顔最高です」「with A! デビューお願いします!!!」など大興奮。また、さらりと指パッチンをキメる神木さんに「ニノマエくん思い出しました」と、ドラマ「SPEC」で演じた一十一(にのまえじゅういち)を思い出した人もいたもようです。EXILEに入りたがるニノマエとか高まりゅ!
 AKIRAさんは同ドラマの9話ゲストとして出演。浅野さん、神木さん、稲森いずみさんらがEXILEの名曲「Choo Choo TRAIN」のパフォーマンスを披露した予告は話題を呼び、AKIRAさんもInstagramで「皆さん ウマすぎます」とコメントしていました。

ねとらぼ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

神木隆之介をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ