ゆりやん、東京で感じた「なんで私こんなブサイク」

12月8日(日)3時29分 ナリナリドットコム

お笑い芸人のゆりやんレトリィバァ(29歳)が、12月7日に放送されたバラエティ番組「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ)に出演。大阪では一度もなかったのに、東京で感じてしまったことについて語った。

この日、番組MCの今田耕司(53歳)から「だいぶキレイになったわ」と褒められたゆりやん。少し減量したそうで、今田は「個性死ぬほど痩せてない」と評し、一方で「(尼神インターの)誠子まで行ったら……誠子アカンて」と、最近、激ヤセがニュースになった誠子を心配した。

これに月亭八光が「やっぱり東京行くと、そういう空気感(=痩せないといけない)になるんですか?」と質問。

ゆりやんは「確かに、私も大阪では1回も感じたことなかったんですけど、東京の楽屋で、なんで私こんなブサイクなんやって思って、いたたまれなくなって飛び出したことあります」と語り、今田も「わかる。大阪は、ありがたいことに吉本の大阪ってな、ブスたくさんおるもんな。男女含めて。だからそこにいると、いい感じで心地いいんですよ」と頷いた。

ナリナリドットコム

「東京」をもっと詳しく

「東京」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ