新婚イモト「イシザキアヤコです」と自己紹介

12月8日(日)1時10分 ナリナリドットコム

タレントのイモトアヤコ(33歳)が、12月7日に放送されたバラエティ番組「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)に出演。先日、石崎史郎ディレクターと結婚したことで、イモトではなく「イシザキアヤコです」と自己紹介した。

「世界の果てまでイッテQ!」の生放送の中で、石崎Dとの結婚を発表したイモトは、放送後に婚姻届を提出しに行ったことを明かし、「はじめまして、イシザキアヤコと申します。よろしくお願いします」と自己紹介し笑いを取る。

さらに「嵐にしやがれ」を担当している石崎Dについて「この番組とかで、うちの主人がお世話になっている」と新妻アピールをすると、石崎Dも「うちの妻がお世話になりますって言っていた」と嵐メンバーに言っていたことがわかり、イモトは「恥ずかしい!」と照れた。

「イッテQ」で世界中を飛び回った夫婦であるため、新婚旅行はどこに行くのか質問が出ると、イモトは「2人して一致したのは、伊豆。伊豆はどうだってなってます。伊豆の温泉、2人で行ったことないですから、ちょっと伊豆辺りの温泉でゆっくりしたいなと思います」と語った。

ナリナリドットコム

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ