『グレイテスト・ショーマン』 ヒュー・ジャックマンの歌声響く予告編解禁

12月8日(金)13時53分 オリコン

映画『グレイテスト・ショーマン』の予告編が公開 (C)2017 Twentieth Century Fox Film Corporation

写真を拡大

 俳優のヒュー・ジャックマンが、『ラ・ラ・ランド』でアカデミー賞を受賞した音楽チームとタッグを組んだミュージカル映画『グレイテスト・ショーマン』(2018年2月16日公開)の予告編が解禁された。

 『NARUTO-ナルト-』の実写映画版でも監督を務めるマイケル・グレイシー氏がメガホンをとった同作は、空想家のP.T.バーナムが何もないところからアイデアと野心でショー・ビジネスを立ち上げ、世界中でセンセーションを巻き起こした一大スペクタクルを作り上げるまでを描く。

 妻と2人の娘を幸せにすることを願うバーナムは、オンリーワンの個性を持つ人々にスポットライトを当てたショーを思いつく。世界中の観客を楽しませるためイギリスへ渡ったバーナムは、女王に謁見。そこで出会った奇跡の声を持つ美貌のオペラ歌手ジェニー・リンドと共にアメリカに戻り、全米を魅了するショーを繰り広げ、名士の仲間入りを果たす。だが、彼の行く手には、これまで築き上げてきたものすべてを失いかねない波乱が待ち受けていた。

 予告編では、『レ・ミゼラブル』でも美声を響かせ、演劇界で最も権威のあるトニー賞 ミュージカル主演男優賞受賞したこともあるジャックマンの歌声が披露された。妻役のミシェル・ウィリアムズや、ザック・エフロン、ゼンデイヤらが共演する。

オリコン

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ヒュー・ジャックマンをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ