乃木坂46“未来のエース”与田祐希、1st写真集は初版10万部に決定【新カット公開】

12月8日(金)17時0分 オリコン

乃木坂46・与田祐希1st写真集『日向の温度』の初版が10万部に決定(撮影:前康輔)

写真を拡大

 人気アイドルグループ・乃木坂46の与田祐希(17)の1st写真集『日向の温度』(26日発売/幻冬舎)の初版部数が、10万部となることが明らかになった。

 与田は昨年9月に3期生オーディションに合格してグループに加入。3期生公演『3人のプリンシパル』や3期生のみのライブで評判を集め、18thシングル「逃げ水」では同じ3期生の大薗桃子とともに初選抜にして初センターに大抜てきされた。

 そんな“未来のエース”が、記念すべき初写真集で人生初となる水着撮影に挑戦。先行カットが公開され話題を呼んでいたことから、初版が大台となる10万部に決定した。

 与田は先日行われた配信サービス『SHOWROOM』の配信で、撮影前は緊張していたものの、「いざ撮影になると、ウォータースライダーを滑ったり、二階建てバスに乗ってシンガポールの街を走ったり、一人で買い物にチャレンジしたりと思い切り楽しめました」と回想。撮影後には「安心感と終わっちゃったんだという残念な気持ちもあって、久しぶりにたくさん泣いてしまいました」と明かした。

オリコン

この記事が気に入ったらいいね!しよう

乃木坂46をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ