土屋太鳳、セクシー写真集に期待高まる! 「マッサージしてもらった」発言で佐藤健に嫉妬の嵐!

12月8日(金)12時0分 おたぽる

土屋太鳳インスタグラム(@taotsuchiya_official)より

写真を拡大

 11月24日、女優の土屋太鳳が自身のインスタグラムに背中をあらわにしたセクシーショットをアップし、今月15日に写真集『土屋太鳳写真集(仮) 』(東京ニュース通信社)を発売することを告知。これに対してファンからは、「美背中ショットが眩しい!」「太鳳ちゃん、色っぽい!」などと絶賛する声が相次いだ。

「土屋が写真集を発売するのは、2015年2月に発表したフォトブック『DOCUMENT』(同)以来、約2年10カ月ぶり。久しぶりのリリースということに加え、今回は女優デビュー10周年を記念したメモリアル作品になるということで、ファンの喜びもひとしおです。前作同様、今作も土屋が企画の段階から携わっているとのことですが、伏し目がちの色っぽい表情と艶やかな背中を捉えたセクシーショットが先行で公開されたため、『前回よりもセクシーカット多め?』『太鳳ちゃんのアダルトな面が見たい』といった期待も高まっているようです」(芸能関係者)

 また、インスタグラムには、写真集発売の翌日から公開される映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』の告知も。同作は11月21日に特別試写会が行われたが、檀上の土屋の発言がきっかけで、夫婦役を演じた佐藤健に嫉妬の声が集まってしまっている。

「同映画で土屋は、難病に侵され6年にわたる長い昏睡状態に陥った女性の役を演じるため、毎日4時間の特殊メイクを施し、管やマウスピースなどを装着して身動きが取れない状態で撮影に臨んだとのこと。試写会ではその時の苦労を振り返ったのですが、『佐藤さんが“大丈夫? なんかできることない?”って脚をマッサージをしてくれた』と明かしたため、『太鳳ちゃんの脚に触れただと!?』『ずるい!』などと妬む声が飛び交う事態になったようです。また、佐藤といえばこれまで、石原さとみ前田敦子吉岡里帆などといった数々の女優とウワサになってきただけに、『まさか本当のカップルになってないよね?』という不安の声も広まってしまっているようです」(同)

 土屋もまた、15年に放送されたNHK朝の連続テレビ小説『まれ』で共演した俳優・山崎賢人との熱愛が報じられたことがあるだけに、共演者キラー同士の動向に、今後も注目が集まりそうだ。

おたぽる

この記事が気に入ったらいいね!しよう

佐藤健をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ