尼神インター・誠子&にゃんこスター・アンゴラ村長 「かわいすぎる女の子芸人」ショットに反響

12月8日(金)12時6分 Techinsight

誠子&アンゴラ村長(画像は『尼神インター 誠子 2017年12月6日付Instagram「かわいすぎる女の子芸人」』のスクリーンショット)

写真を拡大

お笑いコンビ・尼神インターの誠子(29)がInstagramに公開した、にゃんこスターアンゴラ村長(23)とのツーショットが反響を呼んでいる。「かわいすぎる女の子芸人」と紹介しているのだが、フォロワーからは「誠子の方が可愛い」との声が圧倒的に多い。

11月29日放送の『1周回って知らない話旬の女芸人&大物俳優は謎だらけSP』(日本テレビ系)でのこと。誠子が「男受けしそうな格好しやがって!」とアンゴラ村長を責めれば、相方の渚(33)はにゃんこスターの“破局したら解散”宣言に対し「芸人なめんなよ」と威勢よく言い放っていた。ネットニュースなどでは「尼神インターVSアンゴラ村長」と対立しているかのように伝えていたが、6日の『尼神インター 誠子 seiko_1204 Instagram』のツーショットを見るとそうでもなさそうだ。

誠子ファンが多いためかコメント欄には「せいこちゃんの方が数百倍可愛いよ〜」「せいこの勝ち」「せいこちゃんは美人さん」とべた褒めで、アンゴラ村長推しは少数派である。今年全国的な人気を得た尼神インターとにゃんこスターは、年末年始のバラエティ特番でも引っ張りだこであろう。だが2組にとって来年が勝負の年、生き残りをかけて頑張って欲しいものだ。

画像は『尼神インター 誠子 2017年12月6日付Instagram「かわいすぎる女の子芸人」』のスクリーンショット

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

芸人をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ