DAIGO、姉・影木栄貴さんの誕生日を祝うツーショット!「50歳には見えない」「こんな若い50歳いるの!?」

12月9日(木)9時10分 All About

ミュージシャンのDAIGOさんは12月6日、自身のInstagramを更新。

写真を拡大

ミュージシャンのDAIGOさんは12月6日、自身のInstagramを更新。姉で漫画家の影木栄貴さんの50歳の誕生日を祝いました。

「こんな若い50歳いるの!!?」

DAIGOさんは、「本日12月6日 姉の漫画家、影木栄貴の50歳の誕生日でした! 7個上の姉として、いろいろ迷惑もかけてきましたし、忙しくなるまで本当に助けてもらいました。今は充分恩返しできたと思いますが笑 感謝しています。50歳の誕生日をお祝いできてよかったです」とつづり、影木さんのツーショット写真を載せ、誕生日を祝っています。
コメントでは、「お姉さんお誕生日おめでとうございます ずっと先生のファンです」「栄子お姉様、お誕生日おめでとうございます!」と祝福の声があふれました。中には、「50歳には見えない」「こんな若い50歳いるの!!?ってくらいキレイ!!」との声も。
DAIGOさんは続けて、「これからもBのLで思う存分楽しみながら漫画家や原作者として危ういギリギリの感じで攻めまくって頑張ってほしいなと思います。本当におめでとうぃっしゅ!」とつづり、影木さんの今後にさらに期待する気持ちを明かしています。
(文:狩野 萌)

All About

「誕生」をもっと詳しく

「誕生」のニュース

「誕生」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ