田中みな実、“サイン入れ”1万枚に大忙し「寝る直前まで、起きてすぐ、仕事の合間に」

12月9日(月)6時0分 クランクイン!

 「田中みな実1st写真集」公式インスタグラムが8日に更新し、田中みな実の直筆サイン入りポストカードの写真をアップ。田中がサイン書きに大忙しであることを伝えた。 田中は「ポストカードが出来上がったので、大急ぎでサイン入れをしています」とコメント。12月14日から始まるファースト写真集『Sincerely yours...』発売記念イベントでは、購入者特典としてサイン入りポストカードが付いてくるが、その数は「大阪、東京、福岡で1万枚」だという。

 「寝る直前まで、起きてすぐ、仕事の合間にお家に帰って…田中みな実田中みな実田中みな実田中みな実(笑)」と急ピッチでサインを書いていることを明かした田中だが、「自分の名前をこんなに沢山書くのは後にも先にもないことだと思って楽しんでいる」という。

 「間に合うか心配です」としながらも「皆さんにお会いできるのを楽しみに、頑張ります」と呼びかけると、ファンからは「楽しみにしています」「あまり無理はしないでください〜」「頑張って」など応援の声が届いていた。

引用:「田中みな実1st写真集」公式インスタグラム(@inamitanaka_official)

クランクイン!

「田中みな実」をもっと詳しく

「田中みな実」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ