キャストは小林裕介&村川梨衣!漫画動画「異世界に転生したら投資を勧められた件」が公開!

12月9日(木)15時2分 JMAG NEWS

「Re:ゼロから始める異世界生活」で主人公・スバルを演じる小林裕介さんと、ラム役の村川梨衣さんがCVを務めるフルカラー漫画動画「異世界に転生したら投資を勧められた件」が、YouTubeチャンネル「ビジネスドライブ!」で公開となりました。

キャストは小林裕介&村川梨衣!漫画動画「異世界に転生したら投資を勧められた件」が公開!

フルカラー漫画動画「異世界に転生したら投資を勧められた件」。これは、株式会社SBI証券が手掛けた本動画は、異世界転生アドベンチャーと投資の要素を掛け合わせた、これまでに無い設定の漫画動画です。全6話が随時公開されます。若者の投資に対しての難しそうなイメージを払拭するために制作されました。

作画は、「雷火」や「ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章」などの代表作を持つ藤原カムイさんが担当。藤原さんが異世界転生ジャンルの作画を担当するのは今回が初となります。

主人公キャラクターのキャラクターボイスには「Re:ゼロから始める異世界生活」でも共演した人気声優の小林裕介さんと村川梨衣さんを迎え、異世界に突如転生しチートスキルを身につけた主人公 緑川優人の冒険が始まります。

第1話あらすじ

1億円の負債を抱えてしまった主人公 緑川優人(みどりかわ ゆうと)。ある日道にいた黒猫を避けようとしたところ、車に撥ねられ異世界に転生してしまう!転生した直後コロヒー(異世界のモンスター)に襲われるが、謎の少女レシオに助けられる。果たして優人は元の世界に帰れるのか?優人が身につけた「チートスキル」でどうこの窮地を切り抜ける?!優人とレシオの冒険が今始まる。

場面カット

小林裕介さん 特別コメント

「また異世界に来てしまいました!RPG感覚で投資の鉄則や用語を学べます!ちょうど投資を始めた僕にとってもありがたい作品、皆さんも一緒に勉強してみませんか??」

漫画動画「異世界に転生したら投資を勧められた件」詳細

キャスト

緑川優人役:小林裕介
レシオ役:村川梨衣
作画:藤原カムイ

放送場所

「ビジネスドライブ!」https://go.sbisec.co.jp/lp/lp_bd_20211001.html

『ビジネスドライブ! 』は人気メディアABEMAと新R25が作り上げる新時代の生き方ドキュメンタリー『Sla/shers』を筆頭に学びとエンターテイメントを融合させたEDUTAINMENTチャンネルです。選択肢も多く正解は決して一つではない今、様々な遍歴や生き方を持つ著名人ゲストを招きエンタメ性高く学べる動画コンテンツと共に20-30代の若手ビジネスパーソンの『可能性が加速するきっかけ』を発信中です。
URL:https://www.youtube.com/channel/UCfQgDo4XidXGKq5nXlC1qpw

The post キャストは小林裕介&村川梨衣!漫画動画「異世界に転生したら投資を勧められた件」が公開!first appeared on JMAG NEWS.


JMAG NEWS

「世界」をもっと詳しく

「世界」のニュース

「世界」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ