あの“チャングム”もARMYだった! 人気女優イ・ヨンエがBTSのコンサート写真を投稿、大きな話題に

12月9日(月)16時51分 KPOP monster

日本でも人気を博した歴史大作ドラマ「宮廷女官キャングム」などで知られる、韓国を代表する女優イ・ヨンエが、自分のSNSにBTS防弾少年団)のコンサート写真を掲載し大きな話題になっている。

11月29日、日本でも人気の韓流女優イ・ヨンエは、自分のSNSにソウルで開催されたBTSのコンサート「LOVE YOURSELF」の写真を公開し、BTSへの愛情をアピールした。同行した人によれば、この日イ・ヨンエは3時間ずっとBTSについて話していたという。

イ・ヨンエは「宮廷女官チャングム」で全世界的な韓流ブームを起こしたが、プライベートについてはあまり明かすことはなく、1990年にデビューして以来、神秘的なイメージに包まれている女優だ。そんな謎多き女優が自らBTSへの関心を示したことで、現在韓国では大騒ぎになっている。

実はイ・ヨンエのBTSへの関心は2017年には始まっていたようだ。2017年に開催されたMAMA(Mnet Asian Music Awards)で、イ・ヨンエは「授賞式出演のオファーを受け入れたのも実は防弾少年団を見に行くためだった」と述べるほど、自他ともに認めるARMY(BTSのファン名)のようだ。

KPOP monster

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ