「一瞬だけBTS ジミンになりたい!」米歌手リゾのユニークなお願いにBTSファンが全力で協力 …超パワフルなエネルギーに大感動[動画あり]

12月9日(月)13時58分 KPOP monster

リゾ、BTSジミン(右)リゾ、BTSジミン(右)

韓国の大人気ボーイズグループBTS(防弾少年団)の“ジミンの気分を味わいたい”というアメリカの人気歌手/ラッパー リゾ(Lizzo)のお願いにARMY(BTSのファン)が全力で協力するおもしろ映像が話題になっている。

リゾは、12月6日(現地時間)、アメリカ・カリフォルニア州イングルウッドにある The Forumで開催されている年末音楽フェスティバル「Jingle Ball」に出演。ビリー・アイリッシュやケイティ・ペリーなど、人気アーティストらと同じステージにあがった。

同イベントには、韓国の大人気ボーイズグループBTSも登場。そのため、会場には多くのARMYが集結していた。すると、リゾは自身のパフォーマンス中に、ARMYにあるお願いをした。

それはなんと、「自分を一瞬だけBTS ジミンだと思ってほしい」というもの。

リゾのユニークなお願いに会場にいたARMYはすぐさま協力。あたかも実際にジミンがステージに立っているかのような、とんでもなく大きな歓声をあげた。

BTSへのファンの大熱狂ぶりを肌で感じたリゾは、気分が良さそうにセクシーなダンスを披露。ジミンになりきって、ノリノリでカッコよくポーズをキメて見せた。

その後、想像以上の観客のボリュームに驚愕。「うわー!これが別の世界の生き方なのね」と興奮していた。

KPOP monster

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ