BTSが転倒したスタッフをすぐさま救出! 思わぬピンチにためらいなく手を差し伸べるメンバーたちの姿に感動… 周囲の人を助ける素晴らしい優しさに称賛の声

12月9日(月)13時59分 KPOP monster

BTSBTS

BTS(防弾少年団が、思わず転倒してしまったスタッフをすぐさま救出しようとする姿が話題に。スタッフの姿を目にした途端、ためらいなく手を差し伸べるメンバーたちの姿に感動の声が集まっている。

BTSといえば、今や韓国を代表するトップスターとして、世界各国から絶大な人気を手にしているにもかかわらず、そうした地位に決しておごらず、どんなときも謙虚で誠実に仕事と向き合っていることで有名。パフォーマンスだけでなく、関わった人からその人柄の面でも称賛されることの多いBTSは、学ぶべき先輩として、多くのアイドル達のロールモデルとなっている。

すると今、そんなBTSの素晴らしい人柄があらためて証明される映像が話題に。それは、BTSが4日に出席した音楽授賞式「Mnet Asian Music Awards」で、思わず転倒しかけたスタッフを、BTSがすぐさま手を差し伸べて助けようとするシーンだ。

BTSにカメラを渡したスタッフは、足を踏み外したのか、突然バランスを崩して視界の端へするとその瞬間、スタッフのピンチを目撃したJ-HOPE、V、ジョングクはすぐさま手を差し伸べ、スタッフの腕を確保スタッフの体を支え、条件反射ともいえる驚異のスピードで助ける様子を見せた。さらにこのハプニングには、BTSの後輩であるTXTのスビンやヒュニンカイも同じように助けようとする姿を見せており、BigHitファミリーとして受け継がれている思いやりを証明している。

191204 MAMA – ENDING Full focus of V 방탄소년단 뷔, 태형, 김태형 ver.4k(該当シーンは1分37秒頃〜)

KPOP monster

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ