BTS、ついに”あの憧れの女性”とご対面! ドキドキと喜びにあふれたBTSの姿に胸キュン… カリスマアーティスト同士の美しすぎるオーラに感動…ファンからはコラボを期待する声が殺到

12月9日(月)12時27分 KPOP monster

BTSBTS

BTS(防弾少年団が、以前より尊敬していることを公言していた”あの女性ア—ティスト”と対面オーラあふれるカリスマアーティスト同士の出会いに、ファンたちは大喜びしている。

BTSは日本時間の8日、アメリカのエンターテインメント業界誌・Varietyが主催する「Variety’s Hitmakers Brunch」にて、見事「グループ・オブ・ザ・イヤー」を受賞。その誠実な姿勢と並外れた努力によって手にした圧倒的な実力を証明するとともに、数多くの海外セレブと並んでも輝く美しいビジュアルとカリスマ性を披露した。

先日おこなわれた音楽授賞式「MELON MUSIC AWARDS」と「Mnet Asian Music Awards」での大賞4冠に続き、またしても素晴らしい功績を手にしたBTSだが、そんな「Variety’s Hitmakers Brunch」で、名誉ある受賞やスピーチなどとは別に、ファンの視線を一気に集めたシーンがある。それは、BTSが以前から憧れていることを公言していた”あの女性”と対面したシーンだ。

その女性とはなんと、ビリー・アイリッシュ。世界各国でその素晴らしい感性が評価されているビリーだが、そんなビリーといえば、以前からBTSがコラボをしたいと望んでいるアーティストの1人として有名。特にメンバーのジョングクは、ビリーの「bad guy」に合わせて踊る動画を公式Twitterに投稿したり、インタビューにてコラボしたい歌手にビリーの名を挙げたりなど、その熱烈なラブコールはファンの間でもお馴染みだった。

ビリー自身がBTSについて言及する姿も見られており、いつかコラボする姿が見られるのではないかと期待されていたが、そんなBTSとビリーは今回の「Variety’s Hitmakers Brunch」でついにご対面嬉しさを隠し切れない様子でビリーを迎え、仲睦まじげに写真を撮るBTSの姿が愛らしいと大きな注目を集めた。

KPOP monster

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ