TWICE ナヨン、事務所の代表パク・ジニョンと爆笑 伝言ゲーム! 難しいお題を一発で正解に導いた方法とは・・[動画]

12月9日(月)13時36分 KPOP monster

TWICEナヨン(左)、パク・ジニョン

人気K-POPガールズグループ TWICEナヨンが、メンバーのダヒョン、そして事務所の代表であるパク・ジニョンとともに、バラエティ番組に出演。ネット上ではナヨンの有能っぷりに称賛の声があがっている。

ナヨン、ダヒョン、パク・ジニョンの3名は、11月30日に韓国で放送された人気バラエティ番組「知っているお兄さん」に登場。その際、口の動きだけで相手が何を言っているのかをあてる伝言ゲームに挑戦することになった。

ナヨンに出されたお題は、レオナルド・ディカプリオ。回答者であるパク・ジニョンに対し単語を一つずつ伝えていくと思いきや、ナヨンはなんと「あなたに似た俳優!」と発言。すると、パク・ジニョンはうれしそうに「似た俳優?—ディカプリオ!」と回答。見事正解したのであった。

【動画】TWICE ナヨン&ダヒョンが事務所のボスと伝言ゲームに挑戦!

瞬時に最適なヒントを与えただけでなく、爆笑をも巻き起こしたナヨンをネットユーザーたちは絶賛。同時に、ナヨンとダヒョンがボスであるパク・ジニョンにフランクに接している姿を見て、JYPエンターテインメントがいかにすばらしい会社であるかを再確認したようだ。

「CEOと気楽に話ができる会社ってどれぐらいあるのかな?」

「昨日の『知ってるお兄さん』は本当におもしろかった。ナヨンの話し方は魅力的だったし、センスがある」

「JYPのようなフレンドリーな会社は見たことない(笑)本当良い会社なんだろうね(笑)」

「ナヨンの笑顔って本当にかわいい・・彼女が笑うと、周りが明るくなる気がする。彼女は本当にキレイでラブリー」

「JYPのように歌手を上手に扱う会社はあまりない。パク・ジニョンはよくやっているね」

KPOP monster

「TWICE」をもっと詳しく

「TWICE」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ