坂本真綾&鈴村健一、仲睦まじい結婚生活

12月9日(月)16時38分 ナリナリドットコム

声優・歌手の坂本真綾が、夫で声優の鈴村健一がパーソナリティを務めるラジオ番組「ONE MORNING」(TOKYO FM)に出演。結婚してから初めてのラジオ共演を果たし、夫婦の「朝の流儀」について語った。

この日、坂本に対し、番組恒例の質問である「朝の流儀」を尋ねると、坂本は「鈴村家の朝の流儀は、朝会わない」と冗談めかしてコメント。早起きしてラジオ番組のために出かける鈴村をちょっと見送り、6時開始のラジオを聴くようにしていると語った。

ラジオに合わせて起きるようになった坂本は「朝の時間が増えました。朝に仕事をしたり、それまで夜中にやっていたことを、仕事をしたり、出かける前に家事全般を済ませるようになって夜が楽になりました」と結婚生活についてコメント。

また鈴村に対し、坂本の作る料理で好きなものは何かという質問が出ると、鈴村は紅茶で煮るやわらか煮豚“紅茶豚”を挙げ、「これがうまいのよ。先週作ってもらった紅茶豚、激ウマだった」と絶賛。坂本は「結婚して8年になりますけれど、8年かけてようやく(坂本の)母の味にたどり着きました」と仲睦まじい夫婦生活を語った。

ナリナリドットコム

「坂本真綾」をもっと詳しく

「坂本真綾」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ