野々村真の娘の香音がミニワンピで美脚を披露 「天使感エグい」の声

12月9日(月)18時21分 しらべぇ

俳優の野々村真(55)と野々村俊恵(55)の長女でモデルの香音(18)が、自身の公式インスタグラムを更新。ミニ丈のシャツワンピを着用した写真を公開し、美しい姿が反響を呼んでいる。


■高校生らしい服装がかわいい

香音は子役モデル出身で、現在はティーン向けファッション雑誌『Popteen』(角川春樹事務所)の専属モデルとしても活躍中。インスタグラムでは度々「#のんうぇあ」というタグつきで私服姿を公開しており、ファンを喜ばせている。

8日にアップしたのは、白のシャツワンピと黒のソックスという高校生らしい服装の画像。投稿には「白シャツワンピは一枚で可愛くなれちゃいますね」というコメントが添えられており、キュートな姿に数多くの「いいね」が集まっている。

View this post on Instagram

お久しぶりの#のんうぇあ . . 白シャツワンピは一枚で可愛くなれちゃいますね~☺︎🐮🐮 . . . #あ、靴じゃないよ、スリッパだよ。#のんうぇあ #beeps

A post shared by 香音(@kanon420_official) on Dec 8, 2019 at 5:04am PST

関連記事:野々村真の娘の香音がミニスカ生足で塾へ 美少女ぶりと美脚が話題

■「天使感エグ」というコメントも

透明感溢れる美少女ぶりで異性同性問わず人気を博している香音。純白のワンピース姿はラブリーで、ファンからは「天使感エグ」「なんか天使が舞い降りてる」といったコメントも。天使の顔の絵文字も多数飛び交っており、美しい姿に称賛の声が集まっている。

今回アップしたのは白い階段に座っている構図の写真だが、「家ですか!? めっちゃ可愛くてお嬢様って感じです」「撮影場所はおうちかな?」「これお家の中?」といった質問も。おしゃれな背景が「野々村邸なのか気になる」という声が複数見られた。

■チラりと見える太もももキュート

学生らしい爽やかなシャツワンピ姿の香音だが、ミニ丈のスカートからチラりと見える太ももからは初々しいお色気も。スワイプすると「引きの写真」も登場し、長い脚を持つスタイルの良さが際立っている。

過去にしらべぇ編集部では、全国の20代〜60代の女性830名を対象に「美脚」に関する調査を実施している。結果「美脚になるために努力している」と答えた女性は、16.7%であることが分かった。

美脚

■ファッションセンスにも注目が集まる

エンジェリックな美貌とお嬢様風のキャラクターで、若い女性を中心に絶大な支持を集めている香音。ファンからは「こういう白ワンピに合わせるアウターは?」「お洋服選ぶ時ってどのアイテムから決めてる?」といった質問も寄せられ、ファッションセンスの良さでも注目を集めている。


・合わせて読みたい→野々村真の娘・香音が文化祭で茶道 艷やかな着物姿に「世界一」の声


(文/しらべぇ編集部・星子



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2018年12月14日〜2018年12月17日

対象:全国20代〜60代の女性830名 (有効回答数)

しらべぇ

「野々村真」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「野々村真」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ