2年以上ご無沙汰?渡辺直美が心配される「異性と知り合うサイト登録」発言

12月10日(月)9時59分 アサ芸プラス

 人気お笑いタレントの渡辺直美が12月3日、「@cosme Beauty Awards授賞式」で「2018年ビューティ・パーソン・オブ・ザ・イヤー」を受賞したが、その際の仰天発言が話題を呼んでいる。

 生き方やライフスタイルが“今年最も輝いた人”に贈られる同賞に輝き「私のような太っている女性がこういう場に立てるのは、時代が変わったなと思います」と、喜びを語った渡辺。

一方でクリスマスの予定を聞かれると「好きな人がいて、こっちが3回くらいご飯をオゴったんですけど、何事もなくあきらめました」としたうえで、男女が知り合うことができるサイトにも登録を「してる」と明かしたうえで、「《渡辺直美 よしもとクリエイティブエージェンシー》と検索してくれれば入っていますから、私の」と、まさかの私生活をオープン。さらにクリスマスは「(そのサイトの)中から選べればいいなと思うんですけどね」と締めくくったのだ。

「渡辺は昨年、『生まれてずっと彼氏なし。関係は全部行きずり』と告白して、番組共演者と視聴者をドン引きさせています。『最後の相手は1年前の米兵』とも語っており、今回の話と総合すると、どうやら丸2年以上は夜の男女の営みはご無沙汰ということになりますね」(芸能ライター)

 海外公演はチケット即完売、インスタグラムのフォロワーは800万人以上、今年7月にはアメリカの雑誌「TIME」で「ネット上で最も影響力のある25人」に選ばれ、最近では“中国版紅白歌合戦”と呼ばれるテレビ番組に日本人として初出演を果たした渡辺直美。まさに八面六臂の活躍だが、男性関係だけは、なぜかブレイクできずにいる。このままでは、本当にサイトで知り合った男との「行きずりクリスマス」になりそうだ。

(鈴木謙一)

アサ芸プラス

「渡辺直美」をもっと詳しく

「渡辺直美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ