「夫をヒモ化させてる!」misonoのブログにダメ出し続出

12月10日(月)18時15分 アサジョ

 10月30日付で所属事務所との契約が満了、退所したmisonoと夫でロックバンド「HighsidE」のドラマーNosukeが波紋を呼んでいるようだ。

 発端は12月1日にmisonoが更新したブログ。人間ドックでE判定が2つあったというmisonoは「皆も気をつけて下さい…そして、人間ドックへ行きましょう?!」と呼びかけるも「自分も、エイベックスを辞めたばっかりだから!踏ん張り時だし、休んでもいられないし…」「Nosukeと共に生きていく為には、自分が稼がなきゃいけないので…働きます!」「なので…子作りも、出来てないのですが(笑)いったん、妊活もやめます!」と、最終的には妊活も中止宣言。そして今度は12月4日に夫のNosukeが、所属するバンド公式サイトで体調不良のため年内活動休止を発表。9日に立ち上げたブログでは来春ごろまで活動を見合わせることを発表している。

「ネット上では、misonoが夫をヒモ化させているのではないかと指摘する声が続出しているようです。特に『Nosukeと共に生きていく為には、自分が稼がなきゃいけないので』とmisonoがブログに書いている1文に対し『今のダンナの体調不良のことを言ってるのかもしれないけど、こういうことを公の場で言うと男はダメになると思う』『これは旦那のことヒモって言うてるのと同じやな』『自分が稼がなきゃいけないって、旦那をディスってるわけ? もっと本業で発信できないの?』『自分がNosukeの立場だったらやる気失くす。ヒモになればいいやと思うよきっと』など、ダメ出しが相次いでいるようです」(女性誌記者)

 misonoもNosukeも、まずは健康な身体を取り戻すことが先決のようだ。

アサジョ

「misono」をもっと詳しく

「misono」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ